ego*photograph





スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ボツの予定が 

強風の中、撮影。すべてボツに思われたけど
これは何か鳥に見えると娘が言うもので。

20100619.jpg
  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

こんにちは、初めまして
ブログ村から遊びに来ました
素敵なお写真ばかりですね♪
私はマクロ写真を撮り始めてまだ2ヶ月位ですが
すっかりハマってしまいました
また是非お邪魔させて下さい^^
ぽちっと★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010.06.20 16:38  edit

jurimamaさま、こんばんは。
コメントありがとうございます!
マクロ、楽しいですね。女性ならやっぱりお花に惹かれちゃい
ますよね~♪
私は元々違うものをマクロで撮っていたのですが、最近は
花ばかりになっています。
ぽわ~んとした色合いが好きになってしまいました。
またjurimamaさまのところに遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。

ミオ #JPD8ov4E | URL | 2010.06.20 22:56  edit

コメントの投稿

Secret

