ego*photograph





スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

NEX-3、買いました 

α NEX-3D、買ってしまいました。
噂にたがわぬプラスチッキーな軽快なボディで、今日はその姿を魅力的に
撮るためにがんばってみました。

20100715.jpg

本当は広角は以前からLUMIX G VARIO 7-14mmが欲しかったんです。
でもこのレンズ、価格が高くて安いところでも8万を下らない(定価12万5千)。
デジイチが丸々レンズ付きで買えてしまう値段のレンズってどうよ?
(いや、絶対にいいんだろうけど。)
それに私、むちゃくちゃじゃまくさがりというヤツで、レンズ交換なんて
外出先でするわけないんですが・・・
そんなわけで白羽の矢が立ったのがこのカメラ。
ズームもつけてしまったのは広角だけのとそんなに値段が変わらなかったから。
グリップ部分はNEX-5のほうが持ちやすかったけど、フルハイビジョンあっても
使わないだろうし、何よりも8万超えはよくない(笑)。
操作性は「痒いところに手が届く」G2には及びませんが、全くの別物だと思えば
悪くないと思います。
ってまだスイングパノラマが巧くできん!とぶんぶん振り回したくらいですが。

ちなみに買ったのバレちゃって主人に怒られたのは言うまでもありません・・・・・・・・
未分類  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

