ego*photograph





 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お洒落な法面 

今日、福井県の国道を走っていたら、今まで見たことのない法面を発見。

法面とは、土砂崩れ、落石等防止のために道路などの山側に
塗られている主にコンクリートの壁なのですが・・・・
今日、見たのは壁が凹凹凹・・・と並んでいて(説明が下手ですみません)
へこんでいるところにたくさんのアジサイが花を咲かせていました。
それがとっても私の好きな感じで思わず車を停めて一枚。
コンクリートも温かみのあるものに思えました。きれいでした。

20100710.jpg
風景  :  trackback --  :  comment 4   

コメント

こんにちは
奥行きのある縦写真で構図もいいですね!
紫陽花の色がきれい♪
こういう場所に咲いててくれると
ほっと一息つけますね^^
ぽちっと★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010.07.11 16:09  edit

こんばんは♪
やや上りカーブになっていてけっこう皆さんとばしているので
ちょっとあぶなかったです。
そそくさと撮りました。
でも本当に印象的でいい感じだったんです。
アジサイが咲いてなかったら停まらなかったと思いますが。

ミオ #JPD8ov4E | URL | 2010.07.11 19:27  edit

構図がすごくいいですね。
カーブの捕らえ方がいいです。
参考にさせてもらいます。
ぽち☆

24H365D #/vDYlgeE | URL | 2010.07.11 23:31  edit

車にはお気をつけくださいませ~
道は大好きなんですが、なかなか撮る機会がありません。

ミオ #JPD8ov4E | URL | 2010.07.12 22:57  edit

コメントの投稿

Secret

