ego*photograph





 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

黒部ダム2 黒部湖 

黒部ダムの続きです。
立山側から見るダム堰堤(えんてい)と黒部湖。
天気もよくとてもきれいでした。


20100824.jpg


20100824-2.jpg


風景  :  trackback --  :  comment 0   

黒部ダム 

黒部ダムに行ってきました。
これはケーブルクレーンの橋脚、右岸側です。
立山連峰側にもあります。
先人の偉業に思いを馳せ、大自然を満喫しながら過ごしていると・・・


20100822.jpg


あっという間に時間が過ぎ・・・午後5時頃。
展望台から見た黒部ダム堤頂。もう誰も歩いていません。
最終のトロリーバスで扇沢駅にもどりました。


20100822-2.jpg


黒部ダムには私自身は過去に何回か来ています。
いろいろな意味で実に素晴らしいところです。
風景  :  trackback --  :  comment 0   

車窓から 

涼を求めて信州に行ってきました。
途中、車から見た空が素晴らしくて。
毎日眺めたいくらい。


20100821.jpg
風景  :  trackback --  :  comment 2   

海に沈む夕日 

福井県の東尋坊付近で撮った写真です。
きれいなので見とれてしまいました。
水平線に沈む太陽は格別ですね。


20100808-2.jpg

風景  :  trackback --  :  comment 4   

林道 

空に続くよう・・・・・。
林道とか里道とか廃道とか隧道とか・・・・・
道と呼ばれるものに心惹かれる。


20100809.jpg
風景  :  trackback --  :  comment 0   
